ソールカバーの評判 2017年度 ノーザンカントリースノボーがダントツに安い 2017年度 ソールガードスノーボードがおすすめ~!

取り外しも出来良かったです。とても迅速な対応でした。マジックテープはかなり強く!しっかり付くのはいいのですが!はがす時に結構力が要りますね。

早速ご紹介!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

ノーザンカントリー ソールカバー ソールガード スノーボード スノボーNorthen Country NA-9752 ノーザンカントリー ソールカバー ソールガード スノーボード スノボー 【moresnow】

詳しくはこちら b y 楽 天

まあまあ伸ばしましたが!普通に入りました。ただ、板を入れるのには一苦労するかも。値段の割にはしっかりした作りでした。スノースクート用で購入ですカットして使ってます。マジックテープ止めは思っていたのとは違う構造で!ショルダーストラップとベルトが連結しているというか。やや使いづらい部分はあります。140〜150cmと書いてありましたが、他の店舗で149〜160cmとなっていたのと、「156cmでも入った」という書き込みもあったので、発注。思ったより素材が硬くて装着するのに苦労します。お値段も安めだと思うので!いいと思います。有名ブランド品でない為、耐久性、仕様に不安がありましたが特に問題もなく使い安いです。家にしまう時と、車内に積む時にエッジとソールを保護する使い方がメインなので、徒歩で長距離の持ち運びの際は分かりませんが、普通に使えます。。写真では肩掛けの紐は無かったので!ケースだけかと思ってましたがついていました。-☆1Lサイズを購入。装着の時のマジックテープが少し複雑で付けにくいです。ショルダーストラップも付いてるので持ち運びはラクです。自分の板は156cm。